自分 ってのはつまり脳みそなんだよね!

たま〜に考えてしまうのがこれ。
体全部含めて自分は「自分」のはずなんだけど、
所詮手とか、足とか動かすのってやっぱ脳みそが命令してるわけじゃん。
表情とか作るのも脳が命令しているし、見る、聞くという刺激も結局脳が感じとる。
当たり前のことですか。
だから何って感じですが、


考えてみて下さい。


今、考えている「自分」そのものは、
あの変なプルプルした頭の中に入っている
「脳みそ」なんですよ!!!


このブログ見てなんだコイツとか感じているそこのアナタ、
その感情もあのプルプルした物体が作り出した感情デスヨ!!!


あんな変なプルプルが
かわいいあの子やかっこいいあんちゃん、
嫌なアイツや天才的なあやつ…、
そして自分自身


こいつら全部あの脳みそで動いているんだぜ…


ねっ、ちょっと不気味じゃないですか?
俺だけですか。


あーなんだこの日記は。
今日はこのへんで。


うろおぼえ火星人。それにしてもマーズアタックス久しぶりにみたい。