あれー毎日こうs・・・(ry

モォー
こんばんは穏楽子牛です。
そうだね。かなりサボってるよね…。


一応ね、昨日とかおとついとかも書きこもうと思っていたのですよ。
ですがね、その書きこもうと思っていた内容が、


大きなニキビを潰して気持ちよかった。
ちょっと大きな蜘蛛が出てビビリながら退治した。
帰り道にぬことかゴキブリを見た。


なんていうか、
ほんとどーでもいいでしょそんなことって内容でしょ??
まぁ今まで書いてきた内容もほんとどうでもいいんだけど!(ぁ


要するにネタが無いってことである。
ネタがないってことはやっぱり時間を無駄使いしてるってことかねぇ…。


あと、まぁ以前はポケモソを描いてたけど、
御三家の時点で断念した。これは失敗だったね!
でもこういった日記のテーマを再設定し直さないと駄目だよなぁ。


ちょっと方針をじっくり検討しようと思う。
あと、ぶっちゃけはてなダイアリーから別ブログに乗り換えたい…。